SSブログ

とうとう終わりましたね。 [マンガ]

岸本先生、お疲れ様でした。
そしてありがとう。実のところ、最終回前に夢を見ていたのですよ。
そう、世代交代。

やはり、金髪碧眼のナルトの子。

あ~あ、やってしまいました。

なので、二話目はふ~ん、で終わりました。

ただ、夫婦の組み合わせが意外なのもあって、
面白かった.

そっか、妹がいるのか。
それならシカダイと結婚もありか(笑)
などと、婦女子は思うわけで。

七代目とシカマルがいちゃつきも有りで(爆)
それをボルトが見てたりして・・・

妄想は膨らみます。(滝汗)

いやいや、
何よりサスケがむさすぎてどん引き。

つうか、次への含みがあってどきどき。

気がつくと、次世代プロジェクトに影が増えて・・・

やっぱ、続くの???


今週末のアニメフェスの招待状が来ないので、
外れたかなあ。

試写会は行きたいなあ。


はああ。
ナルトのかっこよさに感服。
こんな親子にきっとあこがれていたんだろうね。
自分が思っていたことは
子へ繋いで・・・。

ほっぺの線は二本に減ってましたね。
有ると言うことは何らかの九尾とのつながりが?

気がつけば、顔岩の向こうにビル群が。
手元にはパソコンが。

そうよ、ナルトがパソコンなんぞ使ってる。
壊しそうなイメージがあるんだけどね。

さて、映画はどうなることやら。
それ次第だね、新刊は。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスト1週。おお、試写会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。