SSブログ

ラスト1週。 [マンガ]

今週でやっとため息がでました。サスケが憎くて仕方なかったけれど、
ナルトのごとく許してしまいたくなるほど、
かわいくて(笑)
ナルサスなら許そう!と、思ってしましました(爆)

それから腕の先が無くなってたのには驚きました。
痛そうです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、血が繋がった証が分かって・・・。

良かったね、仲直りができて。

さあ、これからが大変だよな。
里に戻れるかなあ。
映画の感じだと戻ってないような感じだけどなあ。

うん。シカマルが入れない(苦笑)
むっちゃ希望。

カカシ火影も(笑)

そうよ、カカシ火影なのよ!!

キャーキャー。

そして、ナルトの相手がヒナタ希望。
大筒木の因縁って・・・。
くっつけない理由とか有ったら辛いなあ。

頼みます!岸本先生!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。