SSブログ

その後。 [ゲーム]

がんばってヒルコもサソリも撃破。
トドメを乙女の鉄拳で・・・と言うのは、
かなり難しかったですよ~。
無事我愛羅が生き返りました(笑)。

そしてリーたちと手合わせ。
これも何となく撃破。

そしてサイ登場。

物語っぽくなってきました。

里での仲間探しにキバたち登場。
今ここで止まってます。
一対三は辛い~~。
これが終わればシカマルなのに~~~く~~~。
がんばりますよ~~!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。