SSブログ

ナルトゲーム、その後。 [ゲーム]

頑張ってます(笑)Wii用ナルトゲーム。
今日もおまけゲームの螺旋丸修行で、腕が怠くなるくらい頑張りました・・・(汗)。
ひたすらコントローラーを回す、振る。
これがまたタイミングが難しい。
へたれで終わると、あきれ顔のナルトに腹が立って・・・。
大人げないですが、悔しくてコンティニューです(爆)。

今日は近所の子どもが遊びに来て、
ナルトのゲームを指南。
ストーリーモードを頑張っていたのですが、
ラストのサソリとデイダラに苦戦。
お母さんが迎えに来たので、敢えなく断念。
また今度と言い残して去りました。
今度があるのか・・・???

話は変わりますが、
うちの2件隣に引きこもりの男の子(と言ってももう30なんですが・・・)がいて、
日長1日ゲームをして過ごしているのです。羨ましい・・・(汗)
親も見放して、一建家に一人。
大音量でするので、近所に丸聞こえ。
その音楽を聞いて、母親が、
「あんたのしてるゲームと同じじゃない?」とのこと。
ええ~うそ~~と思いながら聞きに行くと、
・・・その通り、ナルトのゲームでした。
どうやらWii用ではなく、PS2の方でしたが。
今まで違うジャンルのゲームばかりだったので、かなり複雑。
なんだかな~~。

しかし、何より聞き分けてくる母親の耳に脱帽です。(爆笑)
PS2のゲームも先日買ってきましたが、
少し封印しようかなあと思っていました。
ちなみに、覚醒ストラップは我愛羅でした。
ああ、ナルトが欲しかったなあ~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。