SSブログ

ナルトWii・・・。 [ゲーム]

とりあえずストーリーはクリア。
何というか、我愛羅は2Dより3Dの方が可愛い。
それにセリフが・・・うふふ。石田さ~ん、素敵です。
後はちまちま対戦してます。
気が付いたことは、シカマルが出てこない。
対戦にもないのか???
攻略本も見ていないので分かりませんが。
まだまだ使用キャラは穴が空いてます。
どうやったら埋まるのでしょうか・・・(汗)
本を見ないとダメかなあ。
で、まだ九尾化できてません(泣)
螺旋丸はできるのですが・・・。
上手くタイミングが合いません~~。
ここは妹に頼まないといけないかなあ~~。
アクションにはへたれな私でした。
地道にやり込みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。