SSブログ

ナルト疾風伝byWii [ゲーム]

購入後早速しました。
とは言っても、ストーリーモードを1回クリアしただけですが。
色々カカシ先生が御指南下さいました。
でも、余り上手く入力できませんでした・・・(汗)
とにかく振れば攻撃。
十字ボタンを入れれば必殺技。
それだけで何とか勝ち続けました(笑)
3人、4人対戦になると、誰を攻撃してるのか判別が難しく、
何度も負けてしまいました~~。
得にサソリとディダラには苦戦しました。
そうそう、キサメとガイ先生の戦いも・・・。

螺旋丸はコントローラーをグルグル回して・・・(苦笑)

これから頑張ります。

・・・まだブリーチの白刃・・・が終わってないのに・・・(爆)

幸せなのが、対戦のナレーションがイルカ先生!
関さんの声が素敵です~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナルト新章!一楽事件! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。